個人山行 久住山 中岳 天狗ガ城 2002年11月4

寒気がやってきました。阿蘇九重は雪が降りました。とのニュースのにやった〜
行こう九重にと思いました。高速をおり十三曲がりの茶屋までは紅葉がすばらしく
長者原につくと冬景色そして牧の戸へはチェーン規制秋と冬を楽しんで来ました。
山道の木々には雪が15センチはつもり道は40センチ位積もってました。 避難小
屋で偶然のも大川に住んでるニュージーランドから仕事に来てる青年に会いました。
Where are you from?
Have are good time.
私の英語が通じた 感激
世の中せまいなあ〜こんな山で同じ町の住人に会うなんて!!!   



コースタイム
出発(牧の戸)8:55 久住山10:55(往路2時間)
お池の小屋で昼休み11:30〜12:30       
中岳〜天狗ガ城〜牧の戸 12:30〜15:00   



尊敬する会長と



素晴らしい眺め、傑作ですね



久住山をバックに西千里より



久住山山頂より
平野は晴れ 山は雪



雲の境めずらしいでしょう


お池の避難小屋
あったかいカップラーメンを昼食に
四国からの登山者といっしょになりました



だるまさんが転んだができそうね。


ホームに戻る