個人山行 坊がつる
のんびり やっくり山行
2004.8.14
メンバー 画伯 従兄弟のコンドー 東女史 えみこ

今日は従兄弟のコンドーと何処かいこうとなり、山仲間を含む4人で坊がつるに出かけました。
足の治りかけの為ゆっくりのんびりといきます。ベンチのあるところまで結構早足できつかった
です。その後はちょっとセーブして雨が池では花を見つけては立ち止まり又花をみつけては立
ち止まりとゆっくり山行となりました。夏は沢ばかりで九重にこんなに山に花があるとは知りま
せんでした。なんだか予想外でうれしかったです。坊がつるではさわやかな風がふき汗が止まり
昼食の準備です。冷たい坊がつるの水で冷やしたソーメンはとてもおいしかったです。たまには
こんなのんびり、ゆっくり山行もいいなあ〜とおもいました。足はまだ完治してないようです。
のんびりと足も治そうと思いました。





雨が池で散策

**********************雨が池で出あった花*********************



坊がつる いいねえ〜



新しく建て変わった炊事場
ソーメン 焼肉



かみなりの中を歩くメンバー



帰りはすがもり越へ



もうすぐ北千里(左へ)
すがもり小屋(右登り)

      コースタイム
大木町    
長者原着  
長者原出発 
ベンチの所 
雨が池
坊がつる    (食事 休憩)
出発     
法華院     (カッパ着衣 雨やどり)
すがもり小屋  (カッパ脱衣 休憩)
林道に出る  
長者原     
お風呂 休憩 
長者原出発  
九重インター入り口 
山田サービスエリア休憩
大木町
解散

6:50
9:20
9:50
10:20
11:00〜11:15
12:00
13:38
14:00〜14:15
14:53〜15:10
16:00
16:30
16:40
15:20
17:50

19:20
19:35

ホームに戻る