「グループ山人」さんとの交流登山
多良系 郡岳 2005.4.3

4年半まえにPCを買いました。そのころ登山を始めた私は登る山の資料を探している時
「Jimnyの山登りレポート」と出会いました。ご夫婦で登られた山の資料は大変役にたち
ました。
いつか山で偶然会いたい。と思うようになり、偶然にも金泉寺でお会いすることが出来まし
た。仰鳥帽子では偶然に2度目の再会となりました。その時の歌が「再会を願えしたもう
福寿草」です。
いつか今度はいっしょに山に登りたいと思うようになりました。今回その願いが叶いました
トップヘージをかざるmimimamaさんはあこがれの女性です。夢と勇気をいただきます。
Jimnyさんはあこがれのリーダーです。
今回「グループ山人」として山の会を発足され嬉しくおもいます。陰ながら応援しています。

郡岳は自然林が沢山のいい山です。往復したり、周遊もできるようですし、また経ガ岳への
縦走も出来ると教えていただきました。また登りたいそんな山でした。




ガスのかかった山頂
心は晴れ晴れ





郡岳をバックに

ホームに戻る