個人山行 2007.1.28
ひとりぼっちの山行
土器山 腰巻山付近

今日は風邪気味で人と約束が出来ず一人で土器山に登ってきました。途中Mパパと
Mママが下山していました。私につきあってまた登ってくれました。少しの時間を使って
登る姿勢には関心します。二人に腰巻山まで登ることを告げてわかれました。
道は踏み跡が確認できました。ちょっと注意するところは後ろを振り向きました
1時間ほどのところで目のまえがシダになりました。頭の上には黄色いテープが
あります。右の岩沿いに踏み跡がありました。一人山行は私の中ではよしとしません。
もうここいらで帰ろうとおもいました。
登山口近くで姫が旦那さんと登ってみえました。みんながんばってるなと思いました。


登山口        8:10
土器山山頂      9:00
鹿路分岐     約9:50
腰巻付近Uターン 10:10
(腰巻山手前20分)
鹿路分岐      10:30
直角に登山道が折れる所
             10:38
土器山        11:00
登山口        11:50




砂のかたまりの様な登山道
昔うまく登ったり降りたり出来なかったことを
懐かしく思う



八天山(土器山
 


鹿路分岐にある標識
ここから20分ほど登って下山しまし

(後で登ったら腰巻山までここから65分かかりました)



土器山からの眺め

ホームに戻る