個人山行
2007.10.7
腰巻山登山口〜大峠〜金立山〜金敷城山〜文殊院

土器山 腰巻山 金立山 金敷城山が縦走出来ると、M先輩より聞き半分は終わっていたので残りの山行を今回やろうというで参加しました。こんな山行は私にはまだ先輩の力がなけらばまだ無理です。うんと考えながら山行しようという画伯リーダーありがとうございました

まず、出発地点でどうしてそっちなのか理解できません。
磁石はそういっているのですが、理由は、銃走路と平行して走って東向に走ってると思ったら車が止まった地点はカーブしているためそうではなかったのでした。最初からいい勉強が出来ました。後はうまくいきましたよ。

腰巻山登山口出発 9:00
大峠          9.48−10:00
金立山         11:08
大門峠上(昼食)    ?
名尾峠         13:20
金敷城山        13:52
文殊院        15:00 

メンバー 画伯 Mpapa Mmama 龍女史 エミリー
車2台利用 1台あたり65キロ





大峠
ここまでがやぶこぎが大変



金立山山頂




大門峠上部にて昼食






めずらしい 誰かおしえてください






金敷城山山頂



文殊院におりてきました

ホームに戻る