個人山行
大日ケ岳829m 陣尾675m 行者堂
200911.29

コースタイム
大川 -----6:00
斫石峠--  7:50〜8:10
大日ケ岳  9:03
女岳  --- 9:30
食事  --- 10:53〜11:17
陣尾   ---11:57
行者堂 --12:50
小石原 道の駅--13:05
メンバー C/LMパパ Mママ エミリー
車の距離150Km 

今日はMパパが以前から登りたいと思っていた大日ケ岳に登りました。ちょっと危険な箇所もあります。注意して登りましょう。

エミリーの今日のお徳情報
縦走するとき車を2台用意すると思いますがここは小石原の道の駅よりでタクシーを使用することが出来ます。2700円とお徳です。今回は旅がらすさん一行に相談したので1350円ですみました。
ラッキーでしたよ。




前をいく旅がらすさん一行

実は到着時間を20分の差を付けられ
我々は落胆したのでした。でも話をして納得
旅がらす一行は只者ではなかった。



糸ケ峰を通過するMママ



糸ケ峰を通過するMパパ



陣尾手前にて振り返る



行者堂登山口



今日知り合いになった
旅がらすさん 春日市のNさん 福岡のIさんと
道の駅小石原にて記念写真

ホームに戻る