個人山行
2010.10.10
川辺川源流

2008年にこの沢に登りました。またこうしてこれて美しい沢に
出会えて感激です。今回沢での泊まりはありませんでしたが
美しい谷を満喫してきました。
帰りには樅木にて山馬鹿さんそよそ風さんやミラさんやtesu-1さん
やコヨーテさんとごいっしょに夕食を致しました。サプライズな
嬉しい出会いでした。

コースタイム
10/9
大川  21:00
国見岳登山口ゲート0:30 テント泊
10/10
起床 6:00
出発 7:20
入渓地点 8:40〜9:00
国見岳  12:20〜12:45
出合   13:55
ゲート 14:35
天領庵(黒木工房)15:30〜17:30
高速事故 菊水まで 沿岸道路利用
大川9:30
330Km 費用4000円 




沢にとりつくとすぐに美しい谷が・・



なんて美しいのでしょう



二俣ちょっとリーダー偵察にいきます
A地点



注意が必要な箇所(A地点)登り上がって写す)




かなり登って着ました
この先の1630m辺りから国見岳に
谷をつめずに磁石をあわせて登ります



国見岳山頂



紅葉の始まりでしょう






脊梁に集まった者で夕食を食べて記念写真

そよ風さん tetu-1さん 風さん コヨーテさん J先輩 エミリー ミラさん



左から4番目 山馬鹿さん

ホームに戻る