個人山行
2011年.4月9日
単独登山 井原山

自立登山をしようと運転2時間がんばりました。私にとっての自立はまず運転からです。
ちゃんと登山口にいけましたよ。ここまでで、自立の30%完了です。

山では読図をしながら、かわいい花をみながらゆっくり息があがらないように、心臓が
高ぶらないようにと登ります。結構きつかったです。山頂では有名なコヨーテさんと
偶然ありました。登山暦19年のベテラン山ガールと3人で少々おじゃべりしました

コース 瑞梅寺登山口 水無谷  井原山   水無尾根   水無登山口
      8:50          11:50〜中食             14:40      






アンの滝



イチリンソウ



ユリワサビ






ホソバナコバイモ



偶然会ったコヨーテさん



アンの滝と山頂で会ったオカちゃん
写真を撮ってもらいました



ナガバノスミレサイシン



エイザンスミレ



午後からのイチリンソウ 午前中より少し開きましたね



ニリンソウ沢山さいていました




ホームに戻る