個人山行
2011年6月5日
 小雨→ 曇り→ 晴れ

荒川峠  女岳  荒谷峠     浮嶽   白木峠
8:00   9:30  10:00  11:30〜12:00 13:30

Nちゃん(妹)と十坊山に3月に登ってから二人は今度は浮嶽 女岳
と登りたいと思っていました。地元のコヨーテさんの協力を頂き、
念願がかない今日縦走ができました
沢山の花との出会いもあり、Sちゃん(妹)も加わり3姉妹は楽しい
山行が出来ました
Mr井原山のコヨーテさんありがとうございました 
猿が現れなくてよかったです 写真勉強したいと思いました

メンバー コヨーテさん Nちゃん Sちゃん エミリー
コースタイム
大川   5:30出発
白木峠 7:00〜7:30
・・・・移動・・・・ 
荒川峠 8:00
女岳  9:30
荒谷峠 10:00
浮嶽  11:30〜12:00
白木峠 13:30
・・・・移動・・・・
荒川峠 14:00解散
ななの湯  (男湯は浮嶽 女湯は女岳と表記 なんだか嬉しい)
道の駅
大川 17:30到着




   白木峠                浮嶽      荒谷峠      女岳          荒川峠



タツナミソウ





カノコソウ(コヨーテさん写す さすが うまい!)



荒谷峠の登山口(右側)
ちょっと解り辛い
画面左に茶色の瓦があり



まもなく白龍稲荷があります



白龍稲荷の上部の展望所



浮嶽に到着



マルバノイチヤクソウ

ホームに戻る