8月 月例山行 滝川谷(轟峡)

2011年8月28日

今日は月例山行で滝川谷の沢登りに行きました。
総勢13名での沢登りは私が入会して初めての人数で沢山の参加でした。
人数もおおく、林道まで6時間を要しました。
滝川谷は水は綺麗で釜もあり、滝もあり 毎年いきたくなる沢です。
いろいろと課題もあり、皆で考えてたい事もありました。

C/L 画伯  S/L 王子様  総勢13名

 距離 160Km 参加費1700円


きれいな沢です




この体制から右足を出すのは・・・・



よいしょ、右足をだすのいっしょにお助け紐をつかむ



がんばれ王子様



ラッコ泳ぎでで登り口まできました。
登り口はちょっと確保が必要でした



今日のメンバーとカメラマンは誰だっけ?



今日もそうめんが出ました おいしい おいしい



泳いできましたよ。(下の写真と同じ箇所)
あら?ここは浅いね



もうすぐ 終了です
泳ぐ釜が沢山ありました

ホームに戻る