小さな小さな美術館  第30回記念展

日本美術院 立木美江日本画展

今回は5年ほど前から交流がある立木美江さんに御願いをして、大川市民の皆さん及び近郊の皆様に
ぜひ、日本画を鑑賞してほしいと思い企画しました。沢山の来場者があり、大盛況でした。
今回は150号 150号 100号 80号 60号×3点と大作を含む18点を会場にバランスよくうまく展示でき
ました。訪れる方はすべての人がその素晴らしさに感銘をうけてありました。
本当にやってよかったと思います。作家さんが褒められるのは私の喜びでもあります。

いつも辛口のSさんが企画に100点満点をくれました。企画者として認められるのもまた嬉しいです。
そして素晴らしいが出会いが沢山ありました。いろいろとお話ができてました。
短い展示がもったいないとそう節に思います。
一般の皆さん、絵をかいてある皆さん、山の友達や友人が沢山来館してくれました。ありがとうございました。





春の院展入選作品 



清力美術館全景



受付の様子


春の院展作品「薔薇」



ご来館の皆様



秋の院展入賞作品「額紫陽花」




館内の様子




絵の説明をする立木さん



記念撮影 自転車で福岡から大川まで安全運転で気をつけてね


院展入選作品の解説風景

ホームに戻る