雪を求めて天山へ ファミリー登山 
2004.02.01

今日は雪を求めて天山のぼりました。従兄弟の近藤が先週の日曜日ラッセルして道を
開拓したそうです。近藤を誉めてあげました。そして自称えみこ先生を返上しました。もう
近藤は山男になったようです。今日は同期のまちこちゃんも加わり妹、なおみちゃんと4人
です。山頂はスキーをはいたおじさん そりをもった子供づれ 犬をつれた兄さんと冬山を楽
しみに10人ほどいました。来週の山行まえのトレーニングにとってもよい山行となりました。

  大 川 7:30
       登山口 9:10(七曲)
         山 頂 11:00〜11:15
           昼  12:00〜12:30
   登山口 13:15
         ( *登り1:50分 下り1:30分 )



同期のまちこちゃんと



天山山頂 いのししの足跡が?
なんだ犬でした



天山を後に
えみこ なおみちゃん







12:00です お昼にしましょう
黒1点 従兄弟の近藤です

ホームに戻る