mimimama姉さんとの山行
八郎岳(589m)〜小八郎岳(564m)〜佐敷岳(502m)〜松尾山(296m)

今日はあこがれのmimimamaさんとの山行をしました。
山行を終えてやっぱりすごい人だなあという印象です。
登りの速さ、休憩の間 急登の為の準備 読図の楽しさ、
リーダーとしての見本をみせてもらいました。早く姉さんの
ようなリーダーになりたいです。山は自然林も多く素晴らしい
景色もあり、UP DOWNもあり、4つの山への道のりが
全部が楽しめるそんな山行でした。おすすめの山です。


             コースタイム

7:15          大川出発
9:45          登山口到着(平山バス停近く)
10:15         出発
11:40〜13:15   八郎岳 (昼食)
13:35         小八郎岳
14:30〜14:40   佐敷岳
15:20〜15:30   松尾山
16:20         サイクリング道
16:50         大川へと出発
17:40         高速入り
19:30         大川


八郎岳山頂にて記念撮影 海が見える山はいいなあ〜
ひとつ釜のめしを食べると仲良しになれます 八郎岳山頂 とても素晴らしい景色に皆うっとり
あこがれのmimimamasaさんと 偶然会ったプルージックしげさんとエミリー
乙女峠にてなおみちゃん 姫  さとみちゃん たけちゃん まちこさん 姫
乙女峠 ず〜と向こうに海が・・・ 佐敷岳からの風景 14.34
松尾山への下りに見えた八郎岳 小八郎岳 14.55 サイクリングロードで春をみつけました

ホームに戻る